横浜遠征2日目

ついに発表会の朝を迎えました


先ずは朝食
焼き立てクロワッサンが
美味しいと
評判のホテル

それでも
朝カレーを食べる人


クラスメンバー6人と
同じホテルに宿泊


それぞれ
御夫婦だったり
親子だったりで宿泊


ボッチは私だけ



超狭シングルルーム

座っていても手が届く
なにげに便利

外の眺望はまぁまぁかな
メンバーとは
11時のリハに間に合うよう
ロビーで待ち合わせ


それまでは
念入りにヘアメイク



完ぺき作り上げた姿で
いざ出陣じゃ~

こんなに素敵なLIVE会場
もったいないわ~
みんなで力を合わせて頑張るよ



今回は1ステージ6曲
2ステージ出るので
計12曲も歌います

体力保つやろか💦

出演者控え席からの景色
チケットはSOLD OUT
良い眺めだこと



前半4曲までの衣装



後半2曲は
スクールのお揃いTシャツ

中学生のボクちゃんもいます

最近声変わりして
テナーパートに仲間入り



大盛況の中
12曲を歌い切り終演

19:30完全撤収
もうヘロヘロ

昨年は
1ステージのみで
3曲歌唱だったのよ


今年は超ハードでした


1名は今日中に帰阪
ボクちゃんは付添のパパさんと
晩ごはんへ



以前同じクラスだった1名を
お誘いして計5名で
ささやかな打ち上げ


生ハム

マルゲリータと何かのハーフ



みんな大好きポテトフライ

白ワイン投入

イカだったかなぁ

海老とトマトのジェノベーゼ

コレなんだ?

もはや
酔っ払いは記憶喪失


閉店時間まで
大いに盛り上がり

追い出された(笑)


酔っ払い軍団は
ホテルに戻りました


明日は
朝早く出発する予定なので
皆さんに
ご挨拶して別れました


4月からの来期レッスンで
お会いましょうね🎶

来年も横浜で発表会は
困るのことよ

お金がかかって
しょうがないわよ


それでも
その時が来たら
また行くんやろなぁ😂




本日の歩数 4,056歩


つづく🍀

 

 

関内、桜木町、馬車道駅へ5分圏内の立地抜群のホテルでした。





フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村