横浜1日目 後半


段々、良い感じに夕暮れてきた


大さん橋国際客船ターミナル
急げ急げ

お店の前には長い行列
予約しておいて良かった


なんとも素敵空間



2人予約でカウンター席を予約してたので
ホンとはこの席やったんやろね



孫っちが飛び入り参加したので
テーブル席に変更
いや~、充分ですよ
ちゃんと夜景も見えます



せっかくなので横浜ビールをば

娘親子は呑めません💦
乾杯~🥳


席のみ予約のア・ラ・カルト
三浦野菜のガーデンサラダ


フレンチフライ

イベリコポークシュニッツェルカレー


有頭海老と三浦野菜のシーフードドリア

野菜がとてもフレッシュで

ドリアはシーフードの味が
良く出ていて美味


直前にスコーンを食べた
おバカさん娘は
サラダを少し食べただけ

お値段もリーズナブルだし
ロケーションは最高
お勧めします🥰


食後は夜景を見に
屋上広場 くじらのせなかへ
さっきの豪華客船が出航していきました

ベイブリッジ、くぐれるのか
と、思ったけど
無事に通れました

当たり前か😂



みなとみらい方面の夜景
ホント綺麗



孫とばぁば



みなとみらいにも行きたい娘親子
さすがに歩きはもう無理
電車で移動




さくら通りで写真を撮りかった
カメ小僧の娘

桜は全然ないね


今回は娘が撮った写真も
所々混在しております



ONE DAYのドラマで
ここがよく映ってたね

帆船日本丸
昨年は日中に見たよ
やっぱライトアップは素敵
次は帆を挙げた姿も見たいな



この近辺の商業施設は
すでに閉店時間



少しスイーツでも
食べたかったけどね



諦めて
娘親子とここでお別れです



夏休みには
大阪に帰ってきてくれるかな

長時間付き合ってくれた娘親子
ありがとね~
 
幸せだよねワタシ😂



さあ、明日は
いよいよ発表会


早く寝ないとね


つづく🍀

本日の歩数 23,916歩












フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村