三連休の中日
すごーく良いお天気
陽射しはもう春やねぇ

ハーモニーレッスンの日
3月末の発表会に向けて
猛練習中

1.2期で履修した曲も合わせて
6曲も歌うので
頭の中はプチパニック

1年前に習った曲は
すっかり過去の物になっとるわ😓



そしてレッスン後
12月に家出した
ちゃうちゃう
結婚した息子っちとランチ

外で二人でご飯なんて
初めてかも



1ヶ月に一度位は
待ち合わせてランチしよって
提案してくれたの



二人共少食で💦
コースはとても無理やなぁ💦
少な目のパスタランチにしました


今回はお嫁ちゃんを
連れて来なかったんかよ


先日、私の友人から
頂いた結婚祝いや
ばーちゃんから預かった
結婚祝いを渡して
そのお返しの
内祝いの相談やら
久々に会うと
言わないとアカン話しが
満載やわ

これから
箇条書きにしていこ

すぐに他の話しに脱線して
忘れるお年頃


先日は
息子っちから
クッションマッサージ機が
送られてきまして
腰痛持ちは
重宝しとります

今度はお嫁さんも一緒にね

ランチしよね


なんだか

急に優しくなった息子に

困惑してる母でした




もしかしてこの人

マザコンかぁ~😱


息子曰く

安否確認的ボランティア

らしいです


どっちでもええけどね(笑)



ではまたね🍀





フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村