お久しぶりでございます


ブログを
随分な放置プレイ


9月はなんだかんだと
忙しかったわ😵


いつの間にか
朝晩は
秋の気配を感じるように
なってきましたね



清々しい秋晴れの日

半年間の集大成
ポピュラーハーモニーコーラスの
発表会でした


billboard LIVE osaka

こんな一流処で
発表会なんて
スクールのお陰でございます🥳

誰かに撮られてた後ろ姿
朝一でリハ後
1stステージ
1stは緊張感
ヤバイ💦


今回は2ndステージにも出演


次のステージまで
ランチ休憩

お洒落なカフェへ

食べ過ぎると歌えなくなるので
これくらいにしといたろ
サモサバーガー
で、サモサって何?!

分らずとも
美味しく完食



さ、次のステージ

なんと2ndはチケット完売



2ndステージは妹夫婦をご招待
例の手術以来、引き篭もりがちな妹
少しでも楽しんで気晴らしに
なれば良いなぁ🎶



2ステージで計6曲

メッチャ楽しんで
燃え尽きました~🥳

さすがに
疲れましたよ

でも心地良い疲れだな

クラスの仲間たち


打ち上げは後日
改めてやります


次期は
一人が他クラスに
編入

新人さん
入ってくるかな?!

以前に在籍していた
ゴスペルコースの
顔見知りの方とも
たくさんお会い出来て
懐かしく
とても
幸せな時間を
堪能しました


幸せ者だな
ワタシ💞



ではまたね🍀


フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村