5月16日は
忘れられない日

ヒデキが空へと
旅立った日

あれから
もう5年も経ったんやね



今年は5大都市で
フィルコンが開催され
祥月命日の
5/16は
東京で最終日を
迎えました

全国の秀樹ファンが
再びヒデキに会うことが
出来て良かったですね


私は4/13に
大阪フィルコンに
参戦したので
今回は大阪で
ヒデキを偲びます




モチロン、聖地なんばパークスへ
最高のブルー・スカイブルー
青空を見ると
ちょっぴり物悲しくなる💦



ちびヒデキをお連れしました
一人で来られていた
秀樹ファンの方も
いらっしゃいました


私はいつものヒデ友さんと
若干、一名は東京へ遠征ちう



青空よ心を伝えてよ
悲しみは余りにも大きい
青空よ遠い人に伝えて
さよならと
ヒデキの手型前で咲き誇る菖蒲


この場所があって
良かった


さて
ランチいきましょか


商店街で「ジャガー」に
反応する
ヒデ友軍団



ヒデキが愛したうどん屋さん
今井
平日でも20分ほど待ちました


名物 けつねうどん
お揚げは甘めのしっかり味
出汁は関西風
ええ味してます


デザートにわらび餅
歯応えがあるのにモチモチ
しかもデカイ

飲み込む力が
少々弱くなるお年頃
むせる💦



その後
お茶しにbarへ


知る人ぞ知るお店


なので非公開でスミマセン


ヒデキがお出迎えしてくれました😍



カラオケでヒデキを
歌いまくり
踊りまくり



そして泣く😭😭😭



泣いたり笑ったり
忙しくも楽しい
一日でした

※画像は公式LINEよりお借りしました


何年経っても
ヒデキは
私たちの心の中で
いつでも元気に
歌っています🥰





ではまたね🍀


フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村