竹千代君ベンチを見つけられないまま


どうする家康
岡崎 大河ドラマ館へ


今回は
恥ずかしながら
係のお姉さんに撮って
頂きました
いやーん、太い😂

撮影可能な甲冑


こちらはドラマの初期で
登場してましたね
戦場なのに金ピカ過ぎて
目立つぢゃないか〜

ちなみに
本物は久能山東照宮博物館で
見ましたよん


これは
何だっけかな

駿府城、浜松城、岡崎城と
今回訪ねた場所では
どこも
家康公一色
大河ドラマ館が各所にあり
盛り上がっておりました




公園内の広場には
キッチンカーも
たくさん出店されてました


そろそろ東岡崎駅へ
戻ります

この道路を竹千代通りって
言うんやね


菅生神社
岡崎最古の神社
御参りさせて頂きました
御朱印



伊賀八幡宮や大樹寺まで
足を伸ばしたかったんだけど
大阪へ帰ってからの
予定も詰まっているので
今回の旅は
ここまでにしましょ
黄昏時
今回も楽しかったなぁ




東岡崎から名古屋へ

名古屋駅前はすごーい人が多い



今日は朝食を食べたっきりで
腹ペコ
名古屋名物 味噌カツ
どこぞのカツより
よっぽど口に合うわ🥳



名古屋からは1時間弱で
大阪です
早ーい
あ〜、現実に引き戻されるぅ😂



バイバ〜イ🥳



発表会からの

東海城巡りの旅終了



今回も

長い長い旅日記に

お付き合いくださって

ありがとうございます🥰



ではまたね🍀





フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村