予定の時間より
大幅に遅れてチェックイン
ひゃ〜、テンションMAX

35階
広いお部屋にグレードアップ
して頂けました🥳




広〜い
高層からの景色

お天気が良ければ
メッチャいいよねぇ💦

外は土砂降りだけど
夕食を食べに行きます

エレベーターのこの重厚感よ

↓浮かれポンチです



浜松と言えば鰻
ウナギと言えば浜松

創業明治42年
うなぎ 八百徳 本店

ホテルの直ぐ裏手だったので
良かった〜☔😂

土砂降り過ぎて
お店の外観撮れず
浜松によく出張する友人に
教えてもらいました

うな重
皮がパリパリ、身はふっくら
肝吸も熱々で美味
静岡クーポンは使えませんでした💦
外食での、うな重は初めて
ご馳走様でした
美味しかった〜😊



お店を出ると更に
土砂降り☔
風もゴーゴー

しかし
もう一軒行きたい所があるの

トゥルネラパージュ
JAZZ喫茶
こちらは鰻屋さんの裏手でした

珈琲、紅茶専門店
入ったところはテーブル席

奥が半地下になっていて
好きな席にどうぞって
通された
大きなスクリーンに
無声白黒映画

一人掛けソファには
サイドテーブル付き

大きなスピーカーからは
JAZZが流れています
ケーキは売切れとのことで
カフェ・オ・レとクッキー

なんて素敵空間
想像以上で大満足

とても居心地が良くて
異空間に酔いしれました🥰

これで
テーブルチャージもなしって‥‥
ありがと🥳



外に出ると
雨は上がっていました


美味しい鰻と
素敵なカフェで寛いで
ホテルに戻りました



ここで悲劇が〜



キャリーケースの
ロック番号が回ってしまって
開けられない😱


最初から暗証設定していないので
気にした事はなかったのだけど

番号部分を回らないように
保護されていた
プラスティクカバーが
割れてた💦

で、いつの間にか
回ってしまったようです


色々、番号を合わせてみても
開かない


フロントにも
どうにかならないかと
問い合わせてみると
過去に壊して開けた例は
御座います
とのこと😭


どうする?家康
なーんて冗談言うてる場合か



旅行も
あと1日だし

大事なものは
リュックに入ってるし

もう諦めよ😭

壊すなら
家で壊すよ😭


取り敢えず
化粧品だけは
コンビニに買いに行こう


スッピンはツライしね(笑)


ビールも買ってきて
やけ酒だーい😩
泡だらけ🍺



でさ、何気に
000に合わせたら

開いた~~~🥳🥳🥳


何だよ〜
ビックリしたわよ🤣🤣🤣



取り敢えず
解決しました🎉


部屋からの夜景
呑み直そ🍺


宿泊 オークラアクトシティ浜松
  本日の歩数 10,822歩   


     つづく🍀      


 

 



フォローしてね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村