もう毎日毎日、雨ばっかりでどうよ。ダウン

 

コロナの感染者も徐々に増えつつあるし、なんだかなぁ。ショボーン

 

 

そう言いつつ、結構な三密行動をしているアラカンおばちゃんですが。

 

 

先日の事。

 

もうすぐバースディってことで三田アウトレットモールへ行きました。

 

オープンしてだいぶ経ってると思うけどお初でした。

 

近所にアウトレット鶴見があるもんで、普段はそこばっかですわ。

 

しかし、規模が大きくてビックリ。びっくり

 

隣にイオンもあるのね。土日はさぞかし渋滞しそうな。。。

 

 

 

 

平日の小雨模様でガラ空きでしたよん。

 

 

誰もいねぇ~キョロキョロ

 

いやいや、それなりに賑わっておりましたわよ。

 

ちょいとウインドウショッピングして。

 

 

 

ランチはフードコートみたいなとこで

 

三田屋のステーキと特選ロースハムのサラダを食べました。

うまし。口笛

 

すぐにがっついたので写真を撮り忘れると言う。

 

ブログ用写真をいつも撮り忘れるの、修行が足らんなぁ。あせる

 

 

 

これこれ

 

 

お買い上げ品。

 

コーチのスエードと革がコンビになったグレーのバッグ。

 

白とメッチャ悩んだけどね。

 

お年を考えて地味な方にしときました。

 

フルラのキャメル、バケツ型っちゅうんですか形が可愛かったもんで。

 

全然、お年を考えてないやん。ゲラゲラ

 

それとフルラのピンクベージュの長財布。

 

ホンマ、年を考えろっちゅうの。ウシシ

 

 

 

いやいや、自分が気に入った物が一番よね~合格

 

なんせバースディですからね、しかも還暦の!!

 

バンザーイゲラゲラ

 

 

ちょっと買い過ぎやろか。あせる

 

 

 

ではまたねクローバー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ ブログランキング・にほんブログ村へ