☆お誕生日お祝いしました☆ | ☆キラキラ☆Every day☆

☆お誕生日お祝いしました☆


早いもので11月も中旬ですね🍁

昨日10日はスーさん18才のお誕生日でした🎂

子供の成長はあっという間で💦
つい数年前まで可愛いくって❤
『ママ』ばかり言ってたのに今では
友達優先でちっとも相手してくれません( -_-)

スーさんの好きなケーキを買ってお祝い拍手


池袋の幸ちゃん寿司でお祝いしましたルンルン


回らないお寿司屋さんニコニコ


まずはウニとマグロ✨

漬けマグロにイカ✨


赤貝✨


イクラに牡丹エビ


中トロ

写真はここまで💦
後は食べるのに夢中になりました(*´ω`*)


美味しいそうでしゅね目目
スー兄ちゃんお誕生日おめでとう音符


ボサボサなケンタとダッフィです(*^^*)

18才✨響きも大人ですねキラキラ

お誕生日おめでとう🎂
ママのとこに生まれて来てくれてありがとうハート
スーさんがたくさんのHappyを運んで生まれて
来てくれてとっても嬉しいですおねがい

私も本格的に子離れ出来るようがんばりますニコニコ



ありがとうございますキラキラ