☆華厳の滝☆ | ☆キラキラ☆Every day☆

☆華厳の滝☆


『紅葉で奏でる世界遺産日光東照宮と華厳の滝』の続き☆

『はとバスツアー』のお昼ご飯下矢印

日光の湯葉を美味しくいただきました音符
湯葉以外は…普通でした(*^^*)




お昼ご飯を食べて向かったのは『華厳の滝』

エレベーターで100メートル滝の近くまで下ります。

わぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
迫力満点拍手拍手拍手


紅葉が美しい✨✨✨



華厳の滝とkosumosuキラキラ






どこを見ても紅葉のパノラマが広がりますキラキラキラキラ




華厳の滝を心ゆくまで堪能したら
いろは坂を下りながら紅葉を楽しみますバス



バスの中は年配の方が80%でしたニコニコ


『いろは坂』
下りと上り専用の二つの坂を合計すると
48ヶ所の急カーブがあることから『いろは48音』に例えてこの名がついたそうです。





このいろは坂を下り帰路に向かいました。

初めて夫婦で参加したはとバスツアー
あいにくの雨でしたがケンカもする事なく💦
とても楽しい思い出になりました音符