アイシテル。 | ☆キラキラ☆Every day☆

アイシテル。

昨日の台風15号はすごかったですね台風


スー太郎は給食後、集団下校しました学校

3日ぶりに太陽が出て気持ちいです晴れ




昨夜、日テレのドラマ「アイシテル」~絆~


2年前の連ドラの時にも欠かさず見てました。


小学5年生が2年生を殺害してしまいうとう内容。



その家族のを20年後に兄役に向井理 弟役に岡田将生


こんなイケ面兄弟いないですよねラブラブ!って、そこかぃ~あせる


そじゃなく(^▽^;)



家族の深い絆のストーリーに感動の涙を流しました汗




先週まで放送してた(木)10:00「それでも、生きてゆく」


これも深いドラマで欠かさず見てました。





瑛太演じる深見洋貴は妹を同級生に殺害される。



その同級生役が風間俊介(ジャニーズ)の演技が素晴らしいアップ



ジャニーズJrの時は山Pと生田斗真と長谷川純と

4人でグループ組んでたのになラブラブ


そのままデビューさせてほしかった!!!!!



話またそれましたが、どちらのドラマも



被害者家族も加害者家族も同じように

苦しみそれでも生きてゆかなければならない

辛さ切なさをリアルに表現したドラマでした。




「それでも、生きてゆく」の風間君の妹役の満嶋ひかりちゃん

の演技も素晴らしかったです!



瑛太の演技も緊迫するものがありました。




って、ドラマ評論家かよ~って感じですね(^_^;)


ドラマ見てない方はスルーしてくださいあせる