ご無沙汰です☆ | ☆キラキラ☆Every day☆

ご無沙汰です☆

ちょっとブログ放置してましたあせる


わたしの風邪は咳がまだ出ますが良くなりました合格



みな様はお変わりなくお過ごしですか~

後程ブログにお邪魔させていただきますねロケット



昨日の暑さとはうって変って今朝は肌寒いですね~

台風15号とともに秋が一気にやって来たのでしょうかもみじ



先週(土)おじーさんとおばーさん老人ホームへビックリマーク


おばーさん元気でした合格
☆キラキラエブリディ☆-201109171138000.jpg

おじーさんに、甘えるおばーさんアップ



(日)はナッチのお母さんの美容室でスー太郎カットhasami



ナッチのお母さんはスー太郎が、どう言う髪型にしたいのか

よ~く話を、聞いてくれ思ぃ通りの髪型になって喜んでましたラブラブ



カット後、これから常連になると言ってました(笑)




パパに話すと、髪型にこだわるとは君にそっくりだねひらめき電球って、


わたしは子供の頃マッシュルームカットでしたからDASH!

今から髪型にこだわるようでは末恐ろしいかも汗




急に涼しくなったので風邪ひかないようにして下さいね☆