残暑厳しいです☆ | ☆キラキラ☆Every day☆

残暑厳しいです☆

今週も金曜を迎えましたが


わたし風邪はタンが絡んだ咳と鼻水汗



20代の頃は3日ほどで治ってた風邪が・・・・


だんだんと完治が遅くなったよぅに思います(→o←)ゞ




スー太郎もまだ咳してますが元気に学校行きました学校




さて、昨日のサンダルですが綺麗に洗いました合格


☆キラキラエブリディ☆-201109160934000.jpg


今日も一日天日干しします(^_^;)




昨日はDOSUEはんと青山でランチして来ましたナイフとフォーク




☆キラキラエブリディ☆-201109151213000.jpg



タコライスアップ



通常ピリ辛大好きなんですが

昨日は喉にしみて半分残してしまいました汗




DOSUEはんとこも一人っ子6年生男の子


話してるとどこも同じなんだな~と思いました苦笑




さて、今日はスー太郎は塾の日ひらめき電球


文句言わずに行ってくれる事を願いますキラキラ




今日も30℃超えるようなので熱中症に注意ですね合格