運がついた。。。 | ☆キラキラ☆Every day☆

運がついた。。。

9月中旬と言うのに暑いですね~あせる

今日も30℃超えるそうですあせる


スー太郎は元気に学校行きました学校



わたしの風邪はまだ顔面が熱っぽく鼻水&咳DASH!


昨日どれだけ鼻かんだかあせる

軽くティシュペーパー1箱使用しました(><;)




45才年の差婚で話題の加藤茶サン(68)昨日TVで

100歳まで生きて子供2人作りたいと宣言してましたねヒヨコ



人間の寿命が何歳なのかわからなくなって来ましたあせる


元気パワー見習いたいです(^_^;)




ポイントって、ここまでは今朝書いたんですねひらめき電球





さっき可燃ゴミを出しに行こうとサンダルを履くと


グチャッ・・・



気にせず2、3歩歩いてあしあし


ん??なんか歩きづらいと思い足元を見ると・・・・



オィーーッ叫び



ケンタのウン○がベチャッとサンダルの

隙間からはみ出してるやないかーーーッゾゾゾ




嘘でしょ。(´д`lll)



このサンダル買ったばかりなのに汗





そんな事はシラ~ンと寝てるケンタ。。。


☆キラキラエブリディ☆-201109151001000.jpg



よく玄関にケンタのウン○が転がってることはあるんですが


まさか、サンダルの中に転がってるとは思いもよりませんでしたあせる




今後、靴履くときは中をよーく見てから履くようにしますパー




ちなみにサンダルは良く洗い干してます(^_^;)