年の差婚。 | ☆キラキラ☆Every day☆

年の差婚。



スー太郎、(月)(火)休みましたが今日は元気に登校しました学校

わたしが昨夜から37.3℃熱が出て喉は痛いし鼻水タラタラだし汗



かんでも、かんでも、鼻水出るし寒気するしガーン

午前中に病院行ってまた薬もらってきました病院



これ飲んで寝たら少し楽になるかな合格





最近また年の差婚が流行ってるようですね~



今朝も中本工事(70)が30代演歌歌手と交際ドキドキ

加藤茶(68)が23歳女性と結婚しましたよねドキドキ


堺正章(65)も22才年下と再婚ドキドキ

小林薫(58)が21才年下と再婚ドキドキ


先日TVで妻(57)夫(33)って、24歳差

妻57って(((゜д゜;)))ビックリ!




10才以上年が離れると、年の差婚と言うらしいですが



うちも12才離れてるので年の差婚になりますよね~



年上のメリットとして包容力があるとか


優しいとか、収入が安定してるとか色々ありますが



男性はいつくになっても子供なので包容力や

優しさはその人、個人の問題だと思ぃますね~




20才離れるとおじーちゃんですよねあせる



スー太郎のクラスにパパが65才でママが40才って、

夫婦いますが、学校公開のときにわたし・・・



そのママに『おじーちゃんも来てくれたんですね』

って、言ったら『主人です』って、強めに言われたあせる



だって、頭真っ白でヤギみたいな長い髭たらして・・・・


どうみても、おじーちゃんにしか見えなかった( ̄_ ̄ i)




人それぞれの好みや、考えがあると思いますが

わたしは年が近くて一緒に年取れるのが楽しいと思いますクローバー




皆さんは年の差婚どぉ思います?