風邪・・・ | ☆キラキラ☆Every day☆

風邪・・・

今日は曇りで小雨が降り出しだした東京です雨


昨日はナッチが引っ越した新居に行って来ました!!



でも、朝から調子悪そうにしてたスー太郎・・・



ナッチの子供も風邪ひいて鼻水&微熱あり・・・・


☆キラキラエブリディ☆

大好きなお兄ちゃんに会えて大喜びの

翼でしたが、そうそうに帰って来ましたあせる




帰宅後、スー太郎も熱が出始め・・・・



今、ゴ゙ホゴホ咳してグッタリしてますカゼ



学校が始まり、夏の疲れが出たのでしょうね・・・




お兄ちゃん風邪ひいちゃった・・・汗


☆キラキラエブリディ☆-201109092332002.jpg


ケンタも普段より鼻水が多いので風邪ひいたかな・・・




季節の変わり目、体調崩しやすいですから


皆さんも大事にしてくださいねクローバー