仲間の廃業 | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

私のブログの第一日目に

50歳で亡くなった

オステオパシー師匠のことを書きました
ダウン
幻のコンサート



その師匠の数少ない弟子であり

共に学んだ仲間から


今日、
「近々、仕事をやめることにしました。」

というメールを頂きましたあせる




その方は

私より10も年上で

定年を期に、整体の仕事を学びたいと

整体の学校に行かれ



その上でさらに

オステオパシーを学びたいと
師匠の門を叩かれました


めったに

行けないのですが



その仲間が開業されている整体院に行くと

体もリラックス出来ました



身体のメンテナンスだけでなく

時には、愚痴を聞いてもらったり

弱音を吐ける場所でした



御年齢だから、、、、

仕方がないですしあせる



拍手で見送ってあげなければ
けないのですがクラッカー


心のよりどころが、ひとつ、、

なくなってしまいますしょぼん



寂しいですあせる




でも、私も


患者さんにとって

そう思って頂けるようになりたい!!


気持ちを、あらたにしましたパンチ!パンチ!