夜なべ仕事 | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

頸椎矯正と
産後の骨盤矯正の秋桜カイロです

秋桜カイロは 広島市中区にあり

ご自宅まで出張施術もできる プライべートサロンです音譜


お仕事が終わって

夕方から、少し時間ができたので

今日オープンの
夢売り劇場・サロンシネマさん


久々に映画を観に行こうかなーーとか
思ったりしていたのですが



9月16日オープンし、
ルームシェアをさせていただいている

西区庚午の
シェア カフェ  Maaru(マール)さんに

置かせてもらうのと



舟入の方にも置いておけるように

名刺がわりのご案内カード

パソコンで

チクチクはてなマークはてなマーク作っておりましたぐぅぐぅ



ハガキ大の狭いスペースに

いろいろ、詰め込み過ぎて
かなり、ぎゅうきゅうですしあせる


我ながら

バランス感覚

美的センス
無さすぎるなー、、ビックリマーク嘆きつつ、、


まあ、なんとか

仕上がりましたパンチ!


               うら              おもて

熱中し過ぎて

夕飯を食べるのを忘れていましたあせる



Facebookのバナーは

画像を取り込んだり
トリミングしたりしながら

おもしろげに、作ってみましたが

ちょっと、それっぽいのが出来ましたメラメラ



ただ、地図は虫眼鏡で

見てもらわんといけんくらい

こもーになりすぎました目
(小さく)


あらためて、
デザイナーさんとか

イラストレーターさんとか

Webデザイナーさんなど


物を作られるかたは
偉いなー、、と思った秋の夜でしたラブラブ!


お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

●肩・くび・腰の痛みやコリ 身体の冷え
●頭痛・不眠・全身の疲れ、など・・・
●産後の骨盤矯正

産後のお母様へ】

ぜひ、赤ちゃんと一緒にお越しください!!
また、ご自宅への出張もさせていただいています

【秋桜カイロ】 
広島市中区舟入川口町22-6
TEL;090-3880-9838

ホームページはこちら    これ↓
http://www.kosumosu-c.com/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△