肩こりとカレーの関係 | 頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

頸椎と骨盤矯正の 秋桜カイロ ブログ 

首のずれ・産後の骨盤矯正ぜひご相談ください出張もさせて頂いています

秋桜カイロ
http://www.kosumosu-c.com
090-3880-9838

頸椎矯正と
産後の骨盤矯正の秋桜カイロです

秋桜カイロは 広島市中区にあり

ご自宅まで出張施術もできる プライべートサロンです音譜


今日、料理をしながら

一人で受けて笑ってしまった出来事がありまして・・・ニコニコ


いえ、大したことではないのですが

たまに、へんな所で
笑いのツボにはまってしまう特異体質(気質)のようでメラメラ


「そんなん、いちいち、聞いてられまっかいな!!」パンチ!

と、思われた方は、この行以下をスルーして下さいませガクリ






カレーを作っていて、

ルーが、艶よく仕上がって来た頃のこと・・・


木べらで、ルーをかき混ぜていたその時



ひじの内側に、カレールーが飛び散ったのでした



右手には、木べらを持っていて

左手は、お鍋のふたを持っていたので


両手がふさがっていた状態でしたあせる




ひじの内側に飛び散ったカレールーは

思いのほか 熱くて!!

早く、拭かなければ!!と

頭では思うのですが、なにせ、両手がふさがっています



その時、私がとった行動とは!!



そう!!

感の良い方は、もうお気づきですね

肘の内側に散ったカレールーをなめようとしたのですが、

「え~~!?   届かん!! 」



自分では、これは出来ると思い込んでいて

出来ないことが、あるものですね苦笑


ひじの内側には、残念ながら
口は届きませんでしたあせる



私の二の腕が長いのかはてなマークはてなマーク

首が短いのかはてなマークはてなマーク

舌が短いのかはてなマークはてなマーク

身体の柔軟性がないだけなのか分りませんが



何度、チャレンジしてみても届きませんでしたドクロ



台所で一人、笑いが止まらなくなり

木べらと、鍋のふたを持ったまま

お腹が揺れる数分間DASH!




皆さんも届かない場所、ありませんか!?


例えば
こりやすい背中とか


ほぐれると随分楽になる
肩甲骨の内側とか

そんな場所がありましたら





よりましな、私の手で

お手伝いいたしますので、ぜひ声をかけて下さいませ合格


それでは、ま晴れ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

●肩・くび・腰の痛みやコリ 身体の冷え
●頭痛・不眠・全身の疲れ、など・・・
●産後の骨盤矯正

産後のお母様へ】

ぜひ、赤ちゃんと一緒にお越しください!!
また、ご自宅への出張もさせていただいています

【秋桜カイロ】 
広島市中区舟入川口町22-6
TEL;090-3880-9838

ホームページはこちら    これ↓
http://www.kosumosu-c.com/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△