いつも読んでくれて
ありがとうございます(*´¨`*)

先日息子の親子遠足でしたニコニコ
年長さんで初めての親子遠足で
私も仕事休んで朝からお弁当作り😋
娘は小学校だったので
羨ましがってました笑
親子遠足は中央公園に現地集合で
親子でビンゴをやりました!


これなんですけど出来たやつに

シールを貼っていきます🥰

ここにある

カニをみつける

これが奇跡的に見つけました!!

沢の石を足で動かしたら出てきて

取れたー!って言ったら

お友達もわらわら来て私人気者てへぺろ

息子は触れずお友達のママに

お手伝いしてもらってました笑

お友達も頑張って

カニ乗せてました笑


このカニの行方は…

うちで飼う事になりました笑

サワガニのさわちゃん笑

月曜日に保育園持ってって

みんなでお世話するそうです😂😂


お昼は息子と仲良く食べましたチュー



ポーズの仕方よ笑い泣き

iPhoneがいい仕事してくれました笑

雨が降らなくてよかっですニコニコ

久しぶりにいっぱい遊んだー!!

今年最後の保育園なので

たくさん思い出作って欲しいな飛び出すハート