不登校のお子さんに悩むアダルトチルドレンの親御さんの為のインナーチャイルドの癒しカウンセリング

●電子書籍 『長引いた不登校の根本解決法』 ぜひ読んで下さい!

 

こんにちは!

 

不登校専門カウンセラー
韮塚かおりです。

 

私の電子書籍 『長引いた不登校の根本解決法』

をご紹介します。

 

 

3人の子供の不登校を乗り越えた母親カウンセラーが伝える!

 

実体験と1,800件のカウンセリングを行い、10年間かかってたどり着いた

「全ての不登校に共通する」シンプルな根本解決法。

 

長引いた不登校に苦しむ親御さんから

「もっとはやく出会いたかった!と口々に言ってもらえた不登校解決法。

 

書籍レビューより

すみれなさん
●韮塚先生の実体験に基づく解決法のおかげで我が家も乗り越えることができました。

私の娘が学校へ行けなくなった日。今までないくらいに私は動揺しました。
日本中に沢山いらっしゃる不登校のカウンセラーの中で、

1番に相談の申し込みをしたのが韮塚先生です。

韮塚先生の実体験に基づく解決法のおかげで我が家も乗り越えることができました。

大人の親になること。母親が癒されること。これらを胸にこれからも子供達をサポートしていきます。 
 

 

高1不登校時のお母さん

●オンライン講座を濃縮し解りやすくまとめてあり、バイブルになりました

息子は不登校という形で、子ども時代をやり直しているんだと最近やっと気がつくことができました。
子どもの時代に息子の気持ちを許容しきれないまま、大人の都合を押し付けていたことに気づかされました。子ども時代を許容されて初めて大人になっていけるのですね。

私は韮塚先生のオンライン教材でも学んでいますが、私自身、無意識に押し込めたインナーチャイルドと向き合い、大人の親、妻、女性になれるよう自問自答の毎日です。

この本はオンライン教材をぎゅっと濃縮したもので、解りやすくまとめてあり、
迷ったりわからなくなった時にさっと取り出し、何度も気軽に読み返すことの出来るバイブルになりました。

 

 

KKさん
不登校の子を持つ親だけでなく、子供を持つ全ての方に読んでいただきたいです。

親が変われば子も変わる。どれだけ親が子供に影響を与えているか。
子育てがどれだけ大切なのかわかります。
もっと早くに知りたかったです。
不登校の子を持つ親だけでなく、子供を持つ全ての方に読んでいただきたいです。 

 

 

これまで多くの不登校の親御さんに読んで頂き

 

沢山のお喜びの声をいただきましたハート

 

 

あなたも、お子さんの不登校で悩み苦しみ

 

不登校の迷路に入ってしまっているなら

 

ぜひ、私の電子書籍 『長引いた不登校の根本解決法』

 

を手にとって読んでみて下さい音符

 

 

  不登校専門カウンセラー 韮塚かおり