心がざわざわしてきてしまって、クロチアゼパムを飲みました。

 

外は気持ちのいい晴れ晴れ

今この時点において、不安になる必要なんて何にもないのに、

自分の心のコントロールが難しいです、、、ショボーン

 

ドキドキ不安になってしまう。。

義父がいる限り、私の不安感はなくならない。。

夫は私の事を支えてくれていますし、自分の父親のせいで私がやせ細ってしまっていることも知っています。

ですが、夫に義父をどうにかすることはできないようです。

ここ数年みていて、それは期待してはいけないのだと分かりました。

夫の心が壊れるでしょう。そして私たちの夫婦仲も。

 

私は夫に(義父があの人という事以外は)なんの不満もありません。

むしろ、私を選んでくれてありがとうと思います。

もうすぐいなくなるあの人に振り回されて、私たちの仲まで壊されたくありません。

(過去に義父が原因で離婚まで考えたこともあったのです。)

 

自分の父親に対して何もできず、父親から苦しめられている私を見て、夫もつらいはずです。

 

早くお義父さん逝ってほしい。。夫には絶対に言えない言葉です。