300円 ハンドぬいぐるみ | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

こちらはキャンドゥさんでみつけたウサギのパペットです。330円とわりと高めな商品




こっちは別の300円均一ショップ
イルーシー300にいた、ワンちゃんのパペットぬいぐるみ。





キャンドゥとイルーシーさんの別々のぬいぐるみですが、メーカーは同じところでした。


タグ




タグ裏側

カリンピアというメーカーが出しているのが共通でした。



ただ、キャンドゥさんのパペットは
ウサギ、ネコ、パンダの3種がいましたが


イルーシーのパペットにいた同シリーズの、犬はなかったです。もしかしたら、犬だけはイルーシーのみのオリジナル製品なのかもですね?