サンアローの謎の生物 | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

うきょうワールドには、時々謎の生物が紛れ込むことがあります。


※見つけたのは桜井ですがw


ぶっちゃけると何の生き物がわからない
そこがまた、魅力ありなんですよ。




ネズミなのかモモンガなのか

ちなみにサンアロー製です。



何かのアニメのマスコットキャラクターとも思ったのですが、タグにはプロダクトオフインドネシアの英語表記。

もしかしたら海外製品の可能性?
サンアローのロゴが古いです。
同社さん。けっこう海外でも委託して作ってましたから未発見のぬいぐるみかもしれません。


このこ、尻尾が、くるりと巻いてるんですよね。そしてお顔に特徴。手をよく見ると指があったりします。


クスクスの仲間かなぁ


ももんちゃんと呼ぶことにしましょう! 

よろしくね、ももん!