ありがとう増山江威子さん | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

これは2022年2月の写真だ(・・)



声優の増山江威子さんが亡くなられた。

アイツも大好きな声優さんだった。ルパン三世の峰不二子の前の声優さんだ。

(・・)
俺が覚えてるかぎりだと、メディアでは去年くらいに声優アワードか何かの番組で久しぶりにインタビュー受けてたのだが。お顔を隠されて姿だけの増山さんが映っていた。声になんとなく元気がなさそうだったが、あの峰不二子の声に間違いない人だとわかった。

増山江威子さんはご病気のため、亡くなられたとのことで療養中もあったのかもしれないな。

ありがとう❗️増山さん(・・)
オレたちは忘れないよ。