魔法が使えるむーちゃん | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

むーちゃんは、こうみえて魔法が使えるんです。

じつは、魔法使いなんですよ🎵



(・・)じゃ、魔法見せてくれや。むーちゃん

はいはい~ハムスター



ハムスター飛び出すハート
パッ✨

おお!(・・)すごい

ポッキーを出せるのか❗️さすがだな✨

しゅぎょぉーい!🐱



ポッキー外箱には、ハートで写真を撮れる仕様がされていました。




魔法が使えたらいいのにな~って思うことありますよね✨