連休の前日のこと | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにうきょうさんたちとくら寿司へいきました。くら寿司久しぶりなのです爆笑




うきょうさんの好きなとうもろこしのかきあげ








あ、茶碗蒸しもだね。カニの身が入っております。




チャコちゃんには、ビントロマグロをどうぞ。

わしゃびをつけるのがつうのあじ。




 
いきゅらちゃん😺!(イクラちゃん)





ビッくらポンは4ターンであたりました!



しめは、デザートのプリン!
🍮ぷりんプリンっ



さて、ジャンパーソンが守っている景品
ビッくらポンの中身は…


まだ、開けてません!

名探偵コナンとのコラボだそうです!

たしか、この前まではちぃかわのコラボだったそうですが、大人気で終わったのでしょう。