たかとみさんの家のこと④ | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

※タイトル変えました

今回の旅で、なんとなく一区切りついた気がします。

ぶっちゃけ言ったらうんみ先生の霊視がパズルみたいにピース🧩バラバラだけど答えだけ完成作品で繋がっていた。

みたいな感覚。

家のこと
うきょうさんのこと
げんちゃんのアキラくんのこと。
宗教施設があったことも、うんみ先生の霊視が当たりましたね。

最終的にあのような形になり終わりましたが、私はあれで良かったと思っています。

踏み込んだら危ない理由があったからこそ答えを得られた。

それが結果だったということ。

答えがとりあえず、危険な結果にならなかった

それだけでもありがたいと感謝しています。


うきょうさんアキラくん
そして新入り加入、りーちゃん



それにしても、Hさんの息子さん。放れていた場所にいた、お父さんが亡くなり
あの家を相続して近隣の方に売買したってなんか桜井と似てるんですよね。私も、遠方にいた父が亡くなったときその家を片付けるため同じようなことをしましたから。

なんだか似てるな~と。

だから、Hさんに関してどうしても感情移入してしまう、他人ごととは思えない気持ちがあるんですよね。



アキラくんは最近、おじいちゃんのことはあまり気にしなくなりました。Hさんは、現世の地球の友だち。私たちと暮らしてるアキラくんのこと。

安心して見守ってくれてるのかもですね。