1月4日のおはなし⑤ | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

新年会では楽しい食事と一品料理もいただいた
(・・)



スパークリングをかるくいっぱい🎵


おすましのお雑煮だ!(・・)
オレたち関西では、白味噌なんだよな

こちらでは、おすましに、焼いたお餅を乗せるのが関東風らしい。




トンキーズカフェさんからのバイキングもいただき、締めは喫茶さんからのプリンアラモード




最後に集合写真だ。






楽しい時間を、みんなありがとうな〜(・・)




こうして、オレたちの日帰り旅は終わった(・・)

みんな、また会おうなあ~!