寒いときには〜 | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

(・・)オレだ!

これは、あれだ。オレのくいたかったすき家の牛すき鍋!うおーパチパチパチ👏

(・・)友くんがなかなか連れてってくれなくて、この冬初。こちらは辛いやつね。



うぅ〜ゆげが目に染みる!(・・)

このグツグツ感がたまらんな〜!

オレもギラギラ✨(・・)


おうどん、お肉、白菜、しらたき、全てが入って、素晴らしいハーモニーだ!

(・・)たくさんくって、大満足!

やっぱ牛すき鍋はいいもんだ!