宇宙由来 | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

地球に住んでる人類の魂は、もともと地球で発祥したものではなくよその惑星由来のものだと言われる。

いろいろなところから来た魂が、修行するため人知れず地球に転生していると。スピリチュアルやとんでも世界系で、よく言われてること。

うきょうさんには、たかとみさんともうひとつ何らかのエネルギー体が宿っている。このエネルギー体はどこから来たのか?なぜに、ここにいる、呼んだのは、誰か?帰りたい。と言ってる存在だ。

ここから考察だけど。

たかとみさん、冴子さん(今世は桜井)この二人の魂だって、地球発祥じゃない可能性ある。もとを正せば、どこかの惑星から生まれて何度も転生しているのかも知れない。たかとみさんと冴子さん(桜井)はソウルメイトなので、前世でもその前からも、繋がりがあったはずです。

そして、うきょうさんの中にいるエネルギー体とやら。こやつも、もしかして、たかとみさんや冴子さんの魂と同じ惑星の由来かもと思ったんだ。

惑星から来たエネルギー体はたまたま、肉体を持たなかった。たかとみさんと冴子さんは肉体を持って何度も転生してきた。

私たちがこのエネルギー体と、今、ここで出会ったのは同じ出身だからかも知れないな。


……スピリチュアルなはなしになってごめんなさい。




ただ、それがベルゼブブと言われたものかどうかはわからんけど!w