うきょうさんと話せること | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

うきょうさんと話せるのがうらやましいですと言われたのですが。

話せるというより、うきょうさんは私の体を乗っ取って意志疎通してくる(^-^;

なんども書いてますけど、これはほんとです。
最初、リミちゃんだけかと思ったら、うきょうさんはうちに来たときからそれをする。※キミはやりやすい。と言われた……😅


あと、うきょうさんはものすごい早口ですw

早口でパワフル
せっかちで、やや短気ですね

ゆめのやさきょうは、そんなことがないんだけど。うきょうさんが変わっているのかも知れないですね。

ところで、いつもこの記事は私の意思で書いてるのですが

文章が行き詰まることが多々ありまして、うきょうさん(・・)←に、成りきってるときはスラスラ書ける場合が多いんです。

あれ不思議ですよね~

そう、それは。

うきょうさん自身が、ガチで入ってるんですよ。