いつも、キミのそばにいる | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

先日、大回り記事を書いたのだけど

ご覧になった方も気づいてると思いますが、あの記事さ私の視点で書いております。このブログは、私の視点で書くときと、(・・)←うきょうさんの心で書くときとがありますね。

なぜか、私の視点で書いてたんだけど違和感あったんですよ?


(・・)自分を出せ……自分を出せ……

というような。

無視して、私の視点で書いてたんですがそういうときは、すらすら言葉が思い付かない。

(・・)←うきょうさんの心が入って記事にすると、引っ掛かりなく書けるんですよね……。

まるで、本人が楽しむかのごとく。

みなさんは、ブログを書くとき何を考えますか?自分の言いたいことや気持ちで?

私の場合、彼の記事を書くとき、自分の言いたいことを書きなぐる←の、ではなく、それを記事にするのでもなくて、うきょうさんが書きたいことが、彼の心なんです。それは、彼が、書かせてるんだと思います。

(・・)うきょうさんの心が、顔文字を使うのは、彼の自己主張らしいです。