タカラトミー ケルディオ~かくごのすがた~ぬいぐるみ | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

タカラトミーから2012年に発売された、ポケットモンスターケルディオのぬいぐるみです。



私、ケルディオが大好きなんですが、ぬいぐるみって、持ってなかったんです。

リサイクルでみつけたのは汚れが酷かったので断念しましたショボーン



今回は新品ということで購入。

これ、タグには汚れが着いてたんですよね……。



ケルディオに乗って遊んでるうきょうさん❗️