うきょうさんの楽しいディナー | 百合の間(老人の間)

百合の間(老人の間)

ドラキュラぬいぐるみ
うきょうさんと暮らしています。ぬいぐるみコレクターでもあります。主に、うきょうさんとの日常を書いています。ぬいぐるみ関係者様はどうぞよろしくお願いします。

やあこんばんは(・・)


本日、ボクは友くんと、友くんちの母さんと魚輝さんでディナーだった。




魚輝さんはタッチパネルでオーダーする珍しい居酒屋だ。もちろん口頭でも注文できるぞ。


ふわっふわの卵焼き。




たこの唐揚げ

定番だね。



揚げ物盛り合わせ。
これはチーズだ。





ポテトサラダのあぶりやき。

うまし(・・)



マグロユッケ


うまし


注文したメニューをここで少し紹介したが、ほんの一部だ。

お腹一杯になったボクたちは大満足だったよ。