ディプロマ認定講座
アミノ酸石鹸コンプリートレッスンを
受講し資格を取得しましたラブラブ
美術的才能には自信が無い私ですが、
こんなに綺麗に仕上がりましたラブ
嬉しくてテンションがあがります〜✨アップ


アミノ酸石鹸は乾燥肌の方に使って欲しい石鹸ですが、シャンプーとしても優秀です音譜
長年シャンプージプシーしていた私でしたが
たまたま頂いたアミノ酸石鹸で洗ってみたところ、その洗い心地と髪の毛の仕上がりに感動して、
ディプロマを取得した次第ですニコニコ音譜
この石鹸に出会えて救われました✨⤴️❣️

簡単に水に溶かせるので
シャンプーにするなら
液体石鹸にして使うと便利ですスターびっくりマーク

中性〜弱酸性なので
デリケートなシルクやウールも洗えますひらめき電球

またわんちゃん🐶のシャンプーとしても優れています合格


ご希望に合わせて随時ワークショップを開催致しますビックリマーク

一緒にワクワクしながら作ってみませんか?✨💖


ひらめき電球ご自分が講師になりたい方の為の

ドキドキディプロマ認定講座コース

  30000円

  (材料費、ディプロマ代、送料含む)

  対面・オンライン


ひらめき電球気軽に作品作りを楽しみたい方の為の

ドキドキ作品作りコース(1作品〜)

  1作品2000円〜3500円

  対面


ドキドキリキッドアミノ酸シャンプー作り

  500g3000円

  300g2500円

   (ローズゼラニウム)

   (ラベンダー)








パフュームボトル型



















♡M i M i ♡公式LINEは
こちらから

💞💞ニコニコニコニコニコニコニコニコ💞💞

⏬随時受付中⏬
(オンライン・対面)
⭐全てディプロマ付きです⭐

⇒🩷潤い成分たっぷりでお肌に優しい
💐マイルドウォッシュ🫧
10500円

⇒🩵頭皮と髪の健康の為の
🍋泡立ちシャンプーバー🫧&コンディショニングバー
10500円

⇒🧡透明感抜群でお肌に優しい
綺麗な6種類のデザイン💖
✨アミノ酸石鹸コンプリートレッスン
30000円