パープル、アコリットのこと。 | ミクの日記

ミクの日記

舞台俳優とお絵かきが好きな人。

ただ、ふと思ったこと
書くだけ。

いろんな色が好きです。


けど、やっぱり好んでいるのは
大好きな乃木坂のイメージカラー、紫です。



『アコリット』








友達のお誕生日のお祝いに。





ケーキセットでは、自分で好きなお皿、ケーキを選べます。





紫で統一しました。
私が選んだケーキ。ちょっと商品名忘れてしまいましたが、おっきな葡萄と、甘さ控えめの紫色のスポンジケーキが美味しい。





癒されました。






だいたいカフェに来たら、ホットコーヒーを頼みます。

頑固なほどブラックコーヒーを推しです。



ですが、今回は寒色に統一したいということで、バタフライピーの紅茶を注文。




はじめてバタフライピー飲んだけど、レモンと隣に一緒に添えてあったジュレを混ぜて入れるとほんのり甘くて感動。



そして、角砂糖も一個入れてみました。
紅茶にもお砂糖は絶対入れない派です。興味本位です。






ですが、びっくりするくらい………
美味しかったです。



もう、抜け出せませんあの美味しさ。
やばかったです。角砂糖入れてよかったです。
もう一回飲みたいです。










お友達にも、分けて一緒に飲みました。














店員さんもとっても優しかったです。
バースデープレート素敵でした。













ユニークなポットとお皿が本当に可愛い。







食器好きにはたまりません。

お家に欲しい。






また一緒にカフェ巡りしようね。

お誕生日おめでとう。