外反母趾について。 | 関西の小企業の社長の独り言

外反母趾について。

今日は外反母趾について、突っ込んで見ましょう。外反母趾は、アンケート取ってみると実に女性の70%近くの人が、多かれ少なかれ外反母趾になっているようです。中には親指が内側に少し曲がっているのは、自然なことで自分が外反母趾とは気づいていない人も多く見られます。これは、最初は全く痛みが無いからです。痛みが出てきた時には、もう遅しと、外反母趾が相当進んでしまっています。歩くたびにずきずき、外反母趾は進む一方です。後は外科的手術しかありません。実は私も外反母趾になっています。おっと、ここで私の自己紹介もしておきましょう。私の会社は長田で靴の卸業をしています。創業してもう11年目です。創業して半年で阪神淡路大震災に遭い、不況吹き荒れる中、何とかやってまいりました。そして、昨年丸優産業の里専務び会い、外反母趾を緩和していき、挙句は治してしまう靴があると聞き、これは世の中に広めなけれがと思い、当社で取り上げました。昨年12月から通販で販売して、そろそろ10ヶ月になりますが、どんどん販売数は増えています。自慢話はここくらいにして、フットリペアシューズの販売サイトを紹介します。
以下のサイト、ヤフーショッピングです。よろしくお願いいたします。

http://store.yahoo.co.jp/kosumoporitan/index.html