【ピクサープレイタイム旅行】⑦マイフレンドダッフィー | ♡ムーミンママホーム♡

♡ムーミンママホーム♡

おうちのことや、ママライフについて書いていこうと思います◎

夕方にマイフレンドダッフィーを見に行きました🌸


2時半〜3時は休止しているため、空いているかもと思って2時45分くらいに並びました🌸


15分待ちで座れました😍
14:58に席について、15:58まででした🏳

結構空いていたように思います。








可愛かったです💕

子供はジェラトーニが気に入ったようで、ねこちゃん可愛かったねーと言っていました😍

4時頃に外に出ると、列がかなり短くなっていました‼️

3時〜4時くらいが空いているのかなぁと思いました⭐︎⭐︎