訪問ありがとうございます(^^♪

夫婦の日常について気ままに書いています✨

日本酒が我慢できない夫(35歳)
×
メンタル弱め気にしいHSP気質妻(28歳)

2020.2入籍 2021.5挙式
ゆる妊活中 マイホームどうする 正社員共働き  働き方迷子の妻  結婚2年目 

 

今日の弁当

 ちくわの磯部揚げ/にんじんきんぴら/からあげ


この前11月に受けた

健康診断の結果が

返ってきました

 

中性脂肪とLDLコレステロールが

ちょっと基準値超え・・・滝汗

 

あと今回希望すればピロリ菌が

いるかどうかを

検査できるらしく

やってみました

 

ここ2~3年胃の調子が悪く

母もピロリ菌がいたので

いる可能性たかいかな・・

と思っていました

 


結果!

 

いませんでした!!笑い泣き

 

じゃあこの胃の不調はどこから?真顔

 

 

とりあえず再検査とかはなさそうだったので

よかったです

 

 

前回ヨガを頑張ってる

とか書きながら

今日はお休みしようかな~

と迷っている妻でしたにっこり

 

お読みいただきありがとうございました(^^♪