訪問ありがとうございます(^^♪

夫婦の日常について気ままに書いています✨

日本酒が我慢できない夫(35歳)
×
メンタル弱め気にしいHSP気質妻(28歳)

2020.2入籍 2021.5挙式
ゆる妊活中 マイホームどうする 正社員共働き  働き方迷子の妻  結婚2年目 

 

 

今日のお弁当

 豚味噌いため

 ブロッコリー/味玉

 

年末に向けて

浴室の掃除をしました

 

棚も全部外して

マジックリンでゴシゴシ

 

シャンプーとボディソープは

ぶら下げるやつを使ってるので

楽出来ました😳

 

 

 

↑これ出しやすいし

ボトルの掃除ないし

最後までシャンプーとか使い切れるし

めっちゃおすすめ!

ちょっと高い。。って思ったけど

導入してよかったです✨

 

 

 

 

ただ床が白くならない。。

 

カビハイターしたり、

ハイター溶かした水で漬けたり

重曹まき散らしてこすりまくったけど

(手もげるかと思った・・)

 

カビは落ちる・・

けど茶色汚れは落ちないゲロー

(汚くてすみません)

 

ネットにあった重曹+クエン酸も

だめでした。。

 

 

 

ここまで放置したことを

悔やむ。。。

 

 

くぅーーなにか対策あったら

教えてください🙏

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました(^^♪