訪問ありがとうございます(^^♪

夫婦の日常について気ままに書いています✨

日本酒が我慢できない夫(35歳)
×
メンタル弱め気にしいHSP気質妻(28歳)

2020.2入籍 2021.5挙式
ゆる妊活中 マイホームどうする 正社員共働き  働き方迷子の妻  結婚2年目 

 

今日は祝日なのでお弁当無しです(やったーーー)

 

 

この前たまたま高校の同級生に会い、少しカフェで話しました

 

 


久しぶりの近況報告の中で

少し仕事で追い詰められている時期だったこともありさらっと上司の愚痴を言ってしまいました(ほんとにさらっと!!)

 


そしたら「あーーいるいる」

「そんなんまだ序の口だよーー」だってゲロー

 

 

家に帰り、やっぱり自分は甘えているだけなのか・・と落ち込んでいると


夫に

「そんなんキャパなんて人それぞれだから、そこを気にする必要は全くない」

ときっぱり言われ

とても救われましたえーん

 


 

こういうことをはっきりと伝えてくれるところがやっぱりよいなあ~

ひそかに夫を見直しました

 

 

私も夫くらいどっしりしたい

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました(^^♪