訪問ありがとうございます(^^♪

夫婦の日常について気ままに書いています✨

日本酒が我慢できない夫(35歳)
×
メンタル弱め気にしいHSP気質妻(28歳)

2020.2入籍 2021.5挙式
子どもどうする マイホームどうする 正社員共働き  働き方迷子の妻  結婚2年目 

 

今日のズボラ弁当↓

 ちくわの磯部揚げ(大葉&梅)

 卵焼き/マヨコーン

 


 

ディズニー余韻にお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 

 

はやくまた行きたい!!

 

ディズニーの帰りにケイウノで

指輪を磨いてもらいました

 

 

アフターサービスとして無料で

1時間半ほどの時間でやっていただきました

 

 

びっくりするくらいぴかぴかポーン

 


 

正直、2年ほどしか経ってないし、

二人とも家に帰ると指輪は外しているので

そこまで汚れてないと思ってた。。

 

 

 

 

自分でも思ったよりテンション上がって、

ふとした時にきらきらの指輪を眺めてます

 

 

お金もかけずにこんなにテンション上がる方法があったなんて

定期的にメンテナンスしようと思いました♡

 

 

 

明日はスーモカウンターで住宅メーカーの相談です。

良いところが見つかるといいな~

 



今日もお読みいただきありがとうございました(^^♪