訪問ありがとうございます(^^♪

夫婦の日常について気ままに書いています✨

日本酒が我慢できない夫(35歳)
×
メンタル弱め気にしいHSP気質妻(28歳)

2020.2入籍 2021.5挙式
子どもどうする マイホームどうする 正社員共働き  働き方迷子の妻  結婚2年目 

 

こんばんは🌆


今日のズボラ弁当↓

•オムライス

(ケチャップ汚すぎてびっくりした)

•ピーマンの胡麻和え

•マヨコーン

(弁当生活継続の為ブログに残すことにしましたお付き合いください🙇‍♀️)


 

 

先週の金曜日

 

2年ぶりのディズニーシーへ行ってきました!!!

 

もともとディズニーが好きでコロナ前は2~3か月に一回は行っていました

 

それがコロナで2020年の2月を最後に行けず・・・・

 

やっと行くことが出来ました

 

 

めっちゃ楽しかった!✨

 

 



けど一つショックだったことが・・・

 

ビッグバンドビートをたーのしみにしてて、「いくらでも並ぶぞ!」と意気込んでたのに・・

 


抽選だったなんて・・

 


しかもはずれ・・

 


これだけはめっちゃショックでした😢


 

お願いだから抽選辞めてくれぇぇぇぇぇぇと夫に八つ当たり



どんなに見たくてもこればっかりはどうにもならない感に軽く絶望。。


 

またリベンジしたいです😂

 

 


 

アトラクションとご飯は次回にしたいと思います

 

今日もお読みいただきありがとうございました(^^♪