こんにちは! 

28歳妻×35歳夫の日常について気ままに書いています。
 同じ境遇の方や考えを持った方に出会えたらいいなあと思っています(^^♪ 

 

 

最近夫が「ジャッジアイズ」(別名:キムタクがごとく)というゲームにハマってます✨

 

 

最初ゲームを買うと言われたときは、ゲーム漬けの毎日かぁ~と思ったんですが….

 

 

携帯ゲームと違って、テレビゲームは私も一緒に内容を追えるので意外と楽しいことに気づきました🙄

 

 

なのでいい感じに夫婦の時間になっていて買ってよかった🥰

 

 

私はあまりゲームをしないので、見ていて新鮮!

 

 

まぁいつものように先にあらすじをネットで調べるんですけどね(最低

 

で、その都度「ネタバレしたろか~?」とおどして楽しんでる(笑)

 

 

思ったより良い夫婦時間になっていて、次のゲームも買いなよーと私がおすすめしてます🙄

 







 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^♪