こんにちは! 

28歳妻×35歳夫の日常について気ままに書いています。
 同じ境遇の方や考えを持った方に出会えたらいいなあと思っています(^^♪ 

 

 

今後の働き方でとても悩んでいます・・・

 

今私たちは結婚して1年半、ともにフルタイム正社員の共働き夫婦ですおねがい

子どもはいません。特に子どもについて明確に決めているわけではないですが、

結婚式が延期になったことで、式が終わるまでは二人の時間を楽しもう、ということにしていました。

ただ現在の部署での業務や人間関係、プレッシャーから退職を検討しています・・あせる

 

福利厚生がしっかりしている為、辞めずに育児休業まで今のところで頑張れればよいのですが、今の部署で妊娠できる気がせず・・えーん

 

経済的にはこのままのほうがいいことはよくわかっているのですが、家事や育児との両立や今年度からの業務を考えると気力、体力ともに限界を感じています・・・

 

ただ、退職後の働き方も、正社員を目指すのか、パートや契約社員を目指すのか・・・自分が何をやりたいのか、何ができるのか・・・

と、ここ最近ずーっともやもやしています。

 

 

 

未来が見えたらいいのになぁ・・

 

すみません、なんだか愚痴投稿みたいになってしまいましたえーん

 

今日はこんな投稿になってしまい申し訳ありませんあせる

共働きについてなにかアドバイスやご意見ありましたらぜひ教えてください!!!

色々な意見を知りたいですえーん

 

 

お読みいただきありがとうございました(^^♪