こんにちは!

 

28歳妻×35歳夫の日常を気ままに書いています(^^♪

 

似たような境遇の方や考えの方に出会えるといいなあと思います。

 

 

今日は結婚式関係はお休みして・・・・

 



 

我が家の掃除事情を…

 

我が家は共働きなので平日は

簡単に掃除機をかけるだけなのですが、

毎日かけているのになんでこんなにほこりがとれるんだろう?!と不思議でなりません。



あと、脱衣所にほこりがたまりやすいのですがなぜですかね?💦

ネットでみて柔軟剤を含んだ布で拭くとよいなんて書いてあったのでやってみましたが

なかなか改善せず・・・

拭いても拭いてもほこりが溢れてきてつらいです(笑)


どなたか改善策知りませんか?えーん

 



 

ちなみに我が家の掃除機は

日立のスティッククリーナー パワーブーストサイクロン PV-BH900G

です!


 

これ軽いし、ごみもすぐ捨てられるし、気になった時にすぐできる!っていうのがめっちゃいいんです!

自走式なので、力もあまりいらないですし、その割にちゃんと吸ってくれます☺️


普段暮らしていると気持ち悪いくらい髪の毛落ちるので気になった時にすぐ使えるのは高ポイントですよね(^^)/


買う時他のメーカーともめっちゃ迷いましたが、重宝してます!



おすすめですラブラブ

 

 



次回は結婚式のムービーについて書きたいと思います


お読みいただきありがとうございました🥰