風俗。


うん。


結婚してる時は、


けがらわしい。


利用する側も、働き手も両者、ほんとに止めてほしいって思ってた。


でも、こうゆう業種がないと、性犯罪も増えるんだろうな・・・・っとも思ってた。



でも、実際、嫁、彼女の立場から言わせてもらうと嫌なのは本音だよね。


なかには、自分はHが好きじゃないから、よそですましてくれるなら、どうぞ、どうぞ。って人もいるかもしんないけど、


だいたいは、嫌な気持ちは少しはあるよね。




素人と浮気されるよりは、プロにお金はらって割り切ってしてもらった方がいい。


な~んて自分を納得させちゃう。



実際ね、私は ソープとヘルスの差もよくわかってなくて(笑)


違いがわかってからも、イメージでは、


ヘルスは本番なしだから、女の子はバスタオル巻いたくらいの格好で、男の人は下半身出すくらいで、そんな絡みはないのかと思ってた。



でもね。


実際は違うのよ


びっくりしたわ。ガーン






私の離婚原因は旦那の借金。


私のカードまで使っての借金。




裁判とか色々考えたけど、息子を旦那が引き取ったから、そこまでしたくなかった。


結局、養育費もない状況で三人子供を抱えて、生活費+借金返済の日々。




昼間も働き、夜も工場で働き。


一日の労働時間は16時間。


半年後、体を壊して長時間労働は無理になり、今度は、夜はキャバ嬢で短時間勝負。


1年後、肝臓こわして入院。




で、いきついたところが風俗ね。


あの時の私は全財産が20円になって、ほんとになすすべがなく・・・



ガソリンの給油ランプがついて、今にも止まりそうな車にのって、でもガソリンを入れるお金もなくて、全財産20円の入ったお財布をもって面接に泣きながら行った日の事は、今でも忘れられない。



毎日吐き気との戦い。ドクロ


初対面の男のナニを咥えないといけないわけで。


好きでやってるわけでもなく、慣れるものでもなく。



でね、私がしてたのは、デルヘルなんだけど、


この仕事する前のイメージと全然違うことに大ショックよ・・・



お風呂一緒に入って、触りあいっこしまくって、キスなんかもされまくって、絡み合いまくって、


アソコにアレをこすりつけまくられて、なんなら本番どう?なんてしつこくしつこくされて。


ちょっと気を抜いたら挿入されそうになる。


実際本番する女の子、ごまんといるらしい。



多分、嫁や彼女とするより、より濃厚で、よりスペシャルな事をしてる。


何回か通われると、お互い情もでてくる。


浮気は浮気じゃん・・・・。




まあ、風俗についてはちょぴっとずつ後々語っていくとするわ。




色々経験して思ったことは、



好きな男が風俗いくのは、私は嫌だ