私、yume三十路になりました

 


2年前、10年間の結婚に終止符を打ち、人生再スタート。


とはいっても、なかなかうまくいかないのが人生。


色んな男と付き合い、水商売、風俗、なんでもやった時期がありました。


批判?


いっさい受け付けませんよにひひ



だって。



これは、私の人生だから。キスマーク



価値観、人生、人それぞれ。



ただ、言いたいのは、伝えたいのは、



今を悲しく生きてる人、


もう、どうでもいいと諦めちゃった人、


自分なんて・・・って自分の価値に気が付いてない人、


生きててよかった~ドキドキって、毎日をエンジョイしてない人、



もったいないです。



人生、山あり谷ありなんてあたりまえ。


人それぞれ、どうしたらいいかわかんない悩みなんて、きっと沢山持ってる。



私の人生も他人から見たら最悪かもしんない。


私自身、生きてても仕方ないと思ったこと数えきれない程。



でもね、生きてるといいことって必ずあるんですよ音譜


そのうち、


「今日はお天気だ~。気持ちいい~。幸せドキドキ


だな~んて、身近に幸せを感じられるようになる。



ときには、、人を傷つけ、裏切られ、心が折れることあるかもしれないね。


でも、がんばって、生きて行こうっっ音譜



で、どうせ生きてくからには、


男にだまされない。


賢い。


綺麗。


な、女を目指してみませんか?




私の生き方。


私の考え方。



全て、私流。


でも、色んな世界を見てきた分、なにか参考になるかもしれませんよ?


暇つぶしにでも。


ようこそ、私の部屋へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: