【残席2名様】仙台でヒプノセラピーセッションします♡ | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛
宮本まきこです。


ありがたいことに
ヒプノセラピーin 仙台、
残席2名様となりました!


はぁぁ♡ありがたい♡
{77436E56-E8BA-4FB8-BE61-DC3FB4ED4FBF}


今お受けできるお日にちが
4月1日  9:30〜・13:30〜
の2名様となっております。


場所の詳細は仙台駅近郊
お申込み後にお知らせします。



ふんわりリボンヒプノセラピーはこんな方におススメです

子供の頃からのトラウマ・苦手なものを克服したい

・自分では原因がわからず、つらい思いをされてきた方

​・自己肯定感が低く、自分に自信をつけたい

・解放したい思いがある

・人生の目的、課題を知りたい

・前世を知り、前向きに生きていきたい

・今までいろいろ試してみたけど効果がなかった     

​・気になる方との前世での関係を知りたい

・ハイヤーセルフからのメッセージをもらいたい

・毎日お悩みのことで頭がいっぱい

・思考の癖を手放したい

・人生をより良くする為に自分と向き合いたい

・ストレスを感じている

・人間関係で繰り返してしまうパターンを手放したい

・深い感情やなんとなく感じることをハッキリさせたい

・自分と仲良くなりたい

・本気で変わる覚悟のある方



皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡


東京、清瀬駅でのメニューはこちらですウインク